How Do We Make Web Page? 〜WEBページを作ろう〜



ここでは、楽しみながらホームページを作れるよう、ホームページ製作の方法を
解説していくコーナーです。
ホームページを作りたい! でもわからない…。という方!
ここでホームページの作り方を少しずつ覚えて、一緒にホームページ作りを楽しんで
行こうじゃありませんか!
ここでは簡単なものしか教えることができませんが、少しでも参考にしていただけると、
こちらとしては非常にうれしく思います。


まず…
序章 ホームページって?
そもそもホームページの定義がわからない方!ここからまず始めましょう!


第1章 ホームページ製作に必要なものは?
ホームページ製作でお金が必要になる…。と思っていませんか?
ここでは、ホームページ製作をお小遣いのもらってない小さな子供から
お金持ちの政治家まで、誰でもリーズナブルにできるやり方を紹介します!

第2章 ホームページを作ってみよう!
さぁ、いよいよホームページを作ってみましょう!
まずは簡単なことから覚えて、少しずつ腕を磨いていきましょう!

第3章 アップロードだ!
ホームページが完成しても、インターネットで見られなければ意味がありません。
次は、インターネットにアップロードするやり方を解説。
お勧めプロバイダーの紹介もあります。

第4章 更新しよう!
ホームページがやっとインターネットに公開されました!
しかし、完成しただけでなく、もっと発展させていってみましょう!

第5章 多くの人から見てもらえるようにしよう!
ホームページを多くの人に見てもらえると、うれしいですよね。
ここでは、そんなホームページをどうやって人に見せていくのか、
その方法をご紹介します。

inserted by FC2 system