BLUE SKY - RULES
利用規約


・当サイトについて

・当サイトはふーみんにより運営されてる個人ページです。
 架空鉄道のページなどに掲載されてる団体の一部は実在しませんのでご注意ください
・当ページはあくまでも個人により運営されてるページです。
 当ページにおける質問は、当ページにてお答えしますので、鉄道各社などへのお問い合わせはおやめください
・当ページに掲載されている画像・およびホームページその他当ページで掲載されているすべてのファイル
 を無断で転載・および使用することは禁止します。
 当ページで掲載されているあらゆるものにおいて利用したいものがある場合は、
 掲示板 もしくはメールボックスにご連絡ください。 ・当ページ内でおける情報には誤ったものも存在する恐れがあります。
 誤った情報を提供しないよう、極力気をつけていますが、もしそのような情報を
 発見された場合は、掲示板 もしくは メールボックスにお願いします。
 これらのもので損害を受けられても、責任は負いませんのでご了承ください。
・当ホームページの動作環境はInternet Explorer 6.0及び7.0で確認しています。
 Safariなどのブラウザでは確認していませんので、表示されない場合はご了承ください。
 また、当ページで発生したネットワーク障害などにおいては、責任を負いかねますので、
 ご了承ください。


掲示板・チャットについて

・掲示板・チャットで荒らし・他人の誹謗中傷などの行動は厳禁です。
・掲示板で無駄なスレッドを立てることは禁止です。
・掲示板でむやみに個人を特定できるような情報の書き込みは禁止します。
・画像掲示板において、著作権・肖像権など法的問題に触れる画像の貼り付けは厳禁です。
 わいせつな画像については特に厳重に禁止します。
・掲示板およびチャットにおいて、むやみにURLアドレスを貼り付けることは禁止です。
 相互リンク申請の場合は、普通掲示板に新規スレッドを立てていただき、そこにお願いします。
・そのほか、交流を妨げるような行為を見られた場合、入室禁止措置などをとります。
 パソコンのエラーによるトラブルの場合は、随時ご連絡ください。


相互リンクについて
・当ページとの相互リンクを希望している方は、普通掲示板のほうに新規スレッドを立てていただき、
 そこから申請するようにお願いします。
・新規スレッドには、URL・簡単なサイト紹介・サイトバナー(ある方のみ)を必ず掲載するようにお願いします。
・相互リンクについては、簡単な審査をさせていただきます。
 主にサイトのテーマが非行性・犯罪性などがない限りは、基本的には許可させていただくので、ご了承願います。

以上のような規約に違反を重ねると、こちらでアクセス禁止などの措置をとらせていただきます。
このことについての苦情・問い合わせなどは一切お断りさせていただきますのでご注意ください。
なお、違反の冤罪などの問題については、改めて調査し、冤罪であるかないかを決めさせて頂きます
対応が遅れる恐れがありますが、ご了承お願いします。

inserted by FC2 system